愛美 〜愛美のPerfect Monday〜

あいみんにちょっとした相談!!

こんばんは!これを聴けばいい月曜日になること間違いなしですね!ぐっじょーぶ◎

最近ちょっとした、いざこざがありまして…
ずっと落ち込んでいたら、いつの間にか髪がマッシュルームみたいに…
髪の毛をきろうと思うのですが!せっかくなのでいい感じにしたい気分!
そこで!なにか愛美さんの好きな『男性の髪型』ってありますか?

お仕事頑張ってくださいぃー!!
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひらり

質問

愛美さん、こんばんは。
僕は今高校3年生で、いよいよ12月に入り受験に向けてラストスパート中なのですが、ずっと勉強ばかりしていて疲れが溜まりまくっています。 そういう時に丁度良いリフレッシュの仕方があったらなあと思うんですが、愛美さんはお仕事などで疲れが溜まってるなあ、と思った時どのようにリフレッシュするのか参考までに教えて頂けたら幸いです。

とむ

頑張ります!

こんにちは!愛美さんのラジオを聞けるとなると毎日が頑張れそうです!
最近、私はギターを友達にすすめられて練習をしていますがコードをおさえるのが精一杯です(^_^;)ところで、愛美さんは何がきっかけでギターを始めたんですか?またどういった曲を弾くんですか?

ぐっちゃん

愛美さんへ質問ですっ

愛美さんこんばんは〜
毎週月曜日が楽しいものになりそうです˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

と、ここで質問なんですが、最近寒くて寒くて毎日凍えそうです(笑

愛美さんは寒い季節、なにか気をつけている事だったり、あったまる方法!なんてものを教えていただけたら嬉しいです!
ぜひぜひお願いしますっ

p.s. 寒くなったのでお身体に気をつけてこれからも頑張ってください!大好きです!

しろあん

夢について

僕には幼稚園の頃からの夢があります。
オリエンタルランドという会社の社員になって、ディズニーリゾートを更に素晴らしい場所にしたいという夢です。
しかしそこに行き着くにはもっともっと頭が良くなければならないのです。
大して自分は頭が良くないので、大学受験を控えた今、その夢を諦めるか否かの瀬戸際に立たされています。
そうなった時、愛美さんだったらどうされますか?
何か一言いただけると嬉しいです。

読んでいただき、本当にありがとうございました。これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

もふだいち

愛美さんへ質問ですっ

愛美さんこんばんは〜
毎週月曜日が楽しいものになりそうです˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

と、ここで質問なんですが、最近寒くて寒くて毎日凍えそうです(笑

愛美さんは寒い季節、なにか気をつけている事だったり、あったまる方法!なんてものを教えていただけたら嬉しいです!
ぜひぜひよろしくお願いしますっ

しろあん

今晩は

あいみんこんばんは!
あいみんがラジオパーソナリティーとの事でアプリインストールしました!今月の月曜日が毎週楽しみです!パーソナリティー頑張ってください。

ゆうみん

ギタボとバンドとバイトとバンドリ……!

私は高校生でフォークソング部という名前でギターボーカルを担当しています!
愛美さんが使っていたレスポールスペシャルをいつか買ってみたいのですが、
バイトと部活を両立できる方法を
教えて欲しいです!


学校生活のことや、人間関係で悩んでいたり、
落ち込んでいる時にバンドリの曲を聞くといつも元気がでます!
いつも元気をくれる、バンドリでの活動をいつも応援しています!
これからもライブに行きたいです!
ラジオ放送も愛美さんの新たな1面を知れるということでワクワクします!!!
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!

りりか@香澄推し

今晩は

あいみんこんばんは!
あいみんがラジオパーソナリティーとの事でアプリインストールしました!今月の月曜日が毎週楽しみです!パーソナリティー頑張ってください。

ゆうみん

あいみんへしつもーん

夜はいつも何してるの?ww

愛美大ファン